温故痴新

SANを導入しようが、その上のデータが重複しまくっていたりしていては、意味がない。今週末は妻が家を空けているので、徹夜でHDDの総整理。



出るわ出るわの大フィーバー。日記めいたメモや、プログラムの断片など。どれもこれも懐かしい。



取っておいてよかった。特に、blogのバックアップが秀逸。俺ってバカだな。



極度に疲れたり、緊張すると、爆笑してしまう癖がある。



最近、疲れがたまってきたのか、時と場所をわきまえずに笑いがスタートしてしまうため、たいへん苦労している。そして、笑うとまた疲れる。



疲れると、また笑う。





そんな笑いの絶えない暮らしを送っている。

(2005年10月6日)





いかん。片付けが終わらないパターンだ・・・。